2005年11月14日

ライブドア

現在ライブドアの株も保有しています。それもあってライブドアでブログを始めました。ライブドアの株を始めて買ったのは2004年10月末なので、株主になってから1年ほどです。去年の年末に結構買っていたので、今年の始めのフジテレビとの争い中でだいぶ株価も下がり含み損を抱えていましたが、ここ最近の上昇でだいぶ取り戻せました。
これから、無線LAN、ライブドア銀行、株の夜間取引、中古車のネットオークション、セシールとのコラボレーションなど、材料目白押しなので、ストロングホールドしようと考えています。上記以外の材料としては、ライブドア証券に期待しています。現在1ヶ月の口座の増加数ですが、5000ほどで、トップクラスのイートレード証券や楽天証券には引き離される一方ですが、来年には自前の取引システムがカットオアーバーされるそうなので、それにより取引手数料の大幅値下げをするそうなので、それに期待しています。自前のシステムになると大幅にコストダウンできるらしいですね。正直で裏表のない堀江社長も大好きなので、がんばってほしいと思っています。

クリックお願いします。
    ↓↓↓
株ブログ ランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
セントラル短資
ただいまキャンペーン中で非常にお得です。ぜひこの機会にどうぞ。一押しです。


オリコ カードローン
クレジットカードのキャッシングと違い、いつでもコンビニやATMで追加返済可能なので一枚持っていると非常に便利です。


エンジェル
恋愛・結婚情報サービスのエンジェルです。お手ごろな値段で、インターネットで恋愛・結婚相手を手軽に探せるのでお勧めです。


広告
新生銀行
お勧めです。口座管理手数料・ATMの手数料・振り込み手数料がすべて無料です。興味がある方はぜひどうぞ



広告
アマゾン
出会い