2005年11月17日

本日の相場(11/17)

今日も好調でした。今週は、持ち株が絶好調(特にYOZAN)でうれしい限りです。

YOZAN
今日は節目の3万円を抜いてくれました。今まで低迷していた分この調子で、上がり続けてほしいです。

ライブドア
今日は下がってしまいましたが、先ほど決算がでましたね。

ライブドア 平成17年9月期 決短信(連結)

、通期(平成17 年10 月1 日〜平成18 年9 月30 日)の連結業績見通し
売上高   経常利益   当期純利益
120,000    26,000     16,000  (百万円)

第10期 連結会計期間 自平成16 年10 月1 日 至平成17 年9 月30 日
株主資本比率 58.6%
1株当たり純資産額 184円 54銭
1株当たり当期純利益 18円 66銭
潜在株式調整後1株当たり当期純利益 18円 36銭
今日現在のPBR 2.7
                     PER 26.9 (来期ベース32.9)

見れば見るほど、好決算、好財務ですね。
来期予想も、現状で1株益15円弱、これでもし子会社の株式公開益でもあればさらにすごいことになりそうですね。四季報予想の来期一株益予想は7.1なので、会社予想の半分以下です。これを見る限り、まだこの好決算はおりこまれていないと思いますので明日以降も、希望も含め株価は上昇すると思います。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 企業決算 明と暗  [ こちら中小企業総務部 ]   2005年11月19日 09:40
本日、有名企業2社の決算発表で明暗が分かれた。 【明】ライブドアの05年9月期決算の会社説明会が行われた。 売上高  150%増 784億2100万円 経常利益 120%増 112億6100万円 ライブドアの利益の大半は金融事業によるものである。 ...

この記事へのコメント

1. Posted by きいぽん   2005年11月18日 01:42
こんばんわ。
きいぽんもYOZAN持ってますよ。ライブドアと共に相乗効果で上がっていってほしいですね
2. Posted by さらりぃまん   2005年11月18日 22:56
こんばんは
YOZAN一緒に応援しましょう。
もし、WiMAXがうまくいき、黒字化した暁には、株価は大暴騰でしょう。12月のWiMAXのサービス開始が楽しみですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
セントラル短資
ただいまキャンペーン中で非常にお得です。ぜひこの機会にどうぞ。一押しです。


オリコ カードローン
クレジットカードのキャッシングと違い、いつでもコンビニやATMで追加返済可能なので一枚持っていると非常に便利です。


エンジェル
恋愛・結婚情報サービスのエンジェルです。お手ごろな値段で、インターネットで恋愛・結婚相手を手軽に探せるのでお勧めです。


広告
新生銀行
お勧めです。口座管理手数料・ATMの手数料・振り込み手数料がすべて無料です。興味がある方はぜひどうぞ



広告
アマゾン
出会い