2005年11月20日

YOZAN

YOZANですが、下方修正を出したおかげで、ヤフーファイナンスの掲示板は、倒産するだのストップ安が連荘するだの大騒ぎですね。
でも、近いうちに倒産することなどありえないでしょう。
理由は下記のとおりです。

〆7酲にPHSの音声サービスを終了します。これの影響は大きいと思います。YOZANは、PHSを買収したときに契約の中に、サービスの継続義務があり、PHSサービスを維持するために、多額の赤字が発生していましたが、今後はそれがなくなります。
⇒利子負債 0
05年9月待つのキャッシュポジション 137億円

上記のような理由から、倒産などありえないでしょう。
YOZANの事業概況

明日は、下げる可能性が大きいと思いますが、すぐに戻ると考えています。(ヤフー掲示板で、売りあおりが多いので、もしかしたら下がらないかもしれませんね。)

来期の会社予想は、黒字予想を出しているので、12月から始まるWiMAXサービスが順調に進めば、それも達成できると思います。あと、ポケベルの全国展開も始まりますしね。楽しみが多いです。児童見守りシステムも期待しています。

クリックお願いします。
    ↓↓↓
株ブログ ランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
セントラル短資
ただいまキャンペーン中で非常にお得です。ぜひこの機会にどうぞ。一押しです。


オリコ カードローン
クレジットカードのキャッシングと違い、いつでもコンビニやATMで追加返済可能なので一枚持っていると非常に便利です。


エンジェル
恋愛・結婚情報サービスのエンジェルです。お手ごろな値段で、インターネットで恋愛・結婚相手を手軽に探せるのでお勧めです。


広告
新生銀行
お勧めです。口座管理手数料・ATMの手数料・振り込み手数料がすべて無料です。興味がある方はぜひどうぞ



広告
アマゾン
出会い