2005年11月22日

本日の相場(11/22)

今日は日経平均は小幅な上げにとどまりましたが、僕の持ち株は、大幅に上げるものがあり、良い一日でした。こんだけ、持ち株が上がったのは久しぶりです。

4753 ライブドア  519 +33(+6.79%)

6830 YOZAN  31,000 +3,020(+10.79%)

 1305 ETF・TPX 1,546 -3 (-0.19%)

9684 スク・エニ 3,320 +20(+0.61%)

9882 イエローハット 1,287 +46(+3.71%)

7448 ジーンズメイト 1,990 +280 (+16.37%)

8219 青山商事 3,460 +130 (+3.90%)

4751 サイバーエージェント 199,000 -1,000(-0.50%)

7522 ワタミ 1,788 -67 (-3.61%)

7595 アルゴグラフィックス 2,690 +30(+1.13%)

7427 エコートレーディング 1,437 +53(+3.83%)

9744 メイテック 3,800 +50(+1.33%)

ライブドア
目標株価700円がでましたね。このまま上昇基調を保ってもらいたいものです。会社のだいしている来期の業績予想はすばらしいものなので、これが達成できると世間に認められれば、自然に株価はそれに見合ったものになると思っています。
最近ウィキを良く見ますが、だんだん盛り上がってきていますね。このまま、ブログと並ぶサービスに育ってもらいたいですね。

YOZAN
久々のストップ高でした。この株の値動きは予測不能です。木曜日は、いったいどうなるのだろう?でも、夢がある銘柄だと思います。
今日、中間決算短信がでたので、あとでじっくり読んでみたいと思います。

エコートレーディング
やっと、今日上昇しました。売り出しがあってから、しばらく軟調でしたが、この調子を保っても炊いたいです。業績もいいし、ペット関連で今後も期待できる銘柄だと思うので今後もストロングホールドです。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 一日で戻した YOZAN ライブドア プリヴェ  [ 株とFXと会社経営で年収一億円 ]   2005年11月23日 01:06
5 さすがに昨日の狼狽売りはおかしいと市場は判断したようにYOZANはストップ高(10.79%)。さすがみんなわかっている。ただ一応、298株中108株を利益確定。もちろん108株すべてをストップ高で売れたわけではない。残りはホールド。短期的には直近高値の31....

この記事へのコメント

1. Posted by MIKADO   2005年11月23日 23:37
TBありがとうございます〜〜
YOZAN記事、興味深く読ませていただきました。
私のYOZANは塩漬け樽にどっぷり浸かっていますです。
早く4マン回復して欲しいです。年内にいけるかな??
2. Posted by つよし   2005年12月20日 11:54
4 YOZANは良いですね^^

今日から、WiMAXサービスの受付開始ですし。
株も昨日、今日と吹き上げています。

これからどんどん面白くなります!
ブログ楽しみにしています。

ランキング投票しておきました!

▽:YOZANは通信株のダークホースなり
⇒<a href="http://blog.livedoor.jp/nenri96/archives/50211445.html" "target="_blank"><strong>http://blog.livedoor.jp/nenri96/archives/50211445.html</strong></a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
セントラル短資
ただいまキャンペーン中で非常にお得です。ぜひこの機会にどうぞ。一押しです。


オリコ カードローン
クレジットカードのキャッシングと違い、いつでもコンビニやATMで追加返済可能なので一枚持っていると非常に便利です。


エンジェル
恋愛・結婚情報サービスのエンジェルです。お手ごろな値段で、インターネットで恋愛・結婚相手を手軽に探せるのでお勧めです。


広告
新生銀行
お勧めです。口座管理手数料・ATMの手数料・振り込み手数料がすべて無料です。興味がある方はぜひどうぞ



広告
アマゾン
出会い