2006年01月10日

コアラ課長(映画)

投資とまったく関係ありませんが、インパクトがあったので書いてしまいました。おもしろいんでしょうか???コアラがかわいいですね。

コアラ課長
2006年1月14日〜 レイトショー公開
ある日、ごく普通のかわいいコアラ課長が身の毛もよだつ猟奇連続殺人事件に巻き込まれた!



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 映画: コアラ課長  [ [K]こあら日記 ]   2006年01月15日 23:28
2 想定外でした。。。 まさか映画出演するなんて・・・ しかも、共演者が意外というか・・・普通ならこんなキャスティングしないでしょ? 監督を調べてその理由がわかった。前作が「いかレスラー」の監督だったのね。そりゃ、うなずけるわ。 しかも、サイコ・ホラーならぬ....
2. コアラ課長  [ 名古屋のヘソ  ゴマだらけ ? ? ]   2006年01月28日 12:29
誰か、教えて下さい。 『コアラ課長』 ひょんな事からその名前を友人から聞きました・・・ なんだそりゃ??? 以下コアラ課長HPより抜粋 http://www.koala-kacho.com/ 動物映画の最終兵器完成! 03年『えびボクサー』、04年『いかレスラー』、そして0...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
セントラル短資
ただいまキャンペーン中で非常にお得です。ぜひこの機会にどうぞ。一押しです。


オリコ カードローン
クレジットカードのキャッシングと違い、いつでもコンビニやATMで追加返済可能なので一枚持っていると非常に便利です。


エンジェル
恋愛・結婚情報サービスのエンジェルです。お手ごろな値段で、インターネットで恋愛・結婚相手を手軽に探せるのでお勧めです。


広告
新生銀行
お勧めです。口座管理手数料・ATMの手数料・振り込み手数料がすべて無料です。興味がある方はぜひどうぞ



広告
アマゾン
出会い