2006年01月16日

ライブドアについて

想定外の事が、起こってしまいました。
そろそろ、ホリエモンが世の中を騒がす事をやるかなと思っていましたが、このような形になるとは、まったくもって予想外でした。
とりあえず、分からない事多すぎなので、事の成り行きを見守るしかないですね。
やっぱり、株は怖いですね。 身が引き締まる思いです。
自分に対する戒めも込めて、今の状況に関係しそうな株の格言をのっけてみました。

全面高したあとの相場は怖い
天まで届く相場はない
相場は高値圏では強くみえ、安値圏では弱くみえる
棒上げは棒下げにつながる
卵は一つの篭に盛るな
利食い千人力
頭と尻尾はくれてやる



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ライブドア大学  [ あらのブログ ]   2006年01月16日 23:52
年利30%のスーパー大学教授が語る「科学的」バリュー投資法 入門ゼミナール DVD こんなに簡単だったFX!スワップと通貨差益で1億稼ぐ外国為替保証金取引の極意! FX投資節稀/pin

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
セントラル短資
ただいまキャンペーン中で非常にお得です。ぜひこの機会にどうぞ。一押しです。


オリコ カードローン
クレジットカードのキャッシングと違い、いつでもコンビニやATMで追加返済可能なので一枚持っていると非常に便利です。


エンジェル
恋愛・結婚情報サービスのエンジェルです。お手ごろな値段で、インターネットで恋愛・結婚相手を手軽に探せるのでお勧めです。


広告
新生銀行
お勧めです。口座管理手数料・ATMの手数料・振り込み手数料がすべて無料です。興味がある方はぜひどうぞ



広告
アマゾン
出会い