2006年01月17日

ライブドアショック一日目(1/17)

今日は思いっきりやられました。−251万ほどで、過去最高です。もともと、あぶく銭だったにしょうがないかな?青信号を渡っていたら、車が突っ込んできたようなもんですね。明日も覚悟しないといけませんね。
過去に、現金がほとんどない状態で追証寸前まで言った事が何度かありますが、そのときに比べればまだ余裕があるので、今回の件はなんとか切り抜けられると思います。もう一度、出直しとなってしまうと思いますが、、、高い授業料だと思うしかないですね。明日は、ライブドアは仕方ないとして、せめて、YOZANは下げ止まってもらいたいです。

・本日の取引
ライブドア 
現引き 1500株
現物売り 5株(8300株の成行でみごと5株売れました。)

エコートレーディング 
信用返済売り 1400株  1791円

メイテック 
信用返済売り 500株 4000円

クリックお願いします。
    ↓↓↓
カブログ ランキング



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロシ   2006年01月18日 00:20
例にもれず今日はやられました。明日からの反発に期待しましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
セントラル短資
ただいまキャンペーン中で非常にお得です。ぜひこの機会にどうぞ。一押しです。


オリコ カードローン
クレジットカードのキャッシングと違い、いつでもコンビニやATMで追加返済可能なので一枚持っていると非常に便利です。


エンジェル
恋愛・結婚情報サービスのエンジェルです。お手ごろな値段で、インターネットで恋愛・結婚相手を手軽に探せるのでお勧めです。


広告
新生銀行
お勧めです。口座管理手数料・ATMの手数料・振り込み手数料がすべて無料です。興味がある方はぜひどうぞ



広告
アマゾン
出会い