2006年01月20日

ライブドアショック四日目(1/20)

今日はYOZANがストップ安に張り付くとは考えていなかったので、これを見たときは、ほんと肝を冷やしました。もうだめかと思い、信用買で持っていた100株のうちの半分の50株を売りました。あせりまくりました。こんな思いをしたのは、すごい久しぶりです。日経平均が1万円を切っていたころや、アメリカのテロ、YOZANが上場来安値を更新したころ以来かな。YOZANのおかげで、窮地に陥ったのは、これが初めてではないのに、どうしてもこの株だけは、手放す事ができません。ほんと、我ながら、馬鹿だと思います。でも、まだストロングホールドする予定です。報われる日は果たしてくるんでしょうか・・・・・
本日の損失は、−210万、四日間合計でー864万円になってしまいました。

・本日の取引
インデックス
信用返済売り 8株 241000円

YOZAN
信用返済売り 50株 22750円

エコートレーディング
信用返済売り 800株 1714円

クリックお願いします。
    ↓↓↓
カブログ ランキング



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ストップ高   2006年01月21日 19:50
さらりぃまんさん
今週はイカレましたね(笑)
私も、たっぷりお灸を据えられました・・・
まぁ年初に戻っただけだと思えば耐えられます。
さぁ、出直し、出直し!
2. Posted by ハマ   2006年01月21日 23:34
ホント信用は怖いですね。改めて恐ろしさを痛感しました。早い損切りが今後の回転スピードにつながります。俺も損を取り戻す気持ちでいっぱいです。頑張りましょうね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
セントラル短資
ただいまキャンペーン中で非常にお得です。ぜひこの機会にどうぞ。一押しです。


オリコ カードローン
クレジットカードのキャッシングと違い、いつでもコンビニやATMで追加返済可能なので一枚持っていると非常に便利です。


エンジェル
恋愛・結婚情報サービスのエンジェルです。お手ごろな値段で、インターネットで恋愛・結婚相手を手軽に探せるのでお勧めです。


広告
新生銀行
お勧めです。口座管理手数料・ATMの手数料・振り込み手数料がすべて無料です。興味がある方はぜひどうぞ



広告
アマゾン
出会い