2006年01月27日

本日の相場(1/27) ライブドアショックからの復活への一日目

今日から、心機一転ライブドアショックからの復活目指してがんばります。初日から、9万円ほどですが、久しぶりのプラスで終わったので、幸先の良いスタートをきれました。
新生ライブドアですが、今回の件で失ったものもたくさんありますが、平松社長になり人生経験豊富な方で、今までのライブドアとまた違った良さが出てきそうで期待しています。平松社長の仲人が読売のナベツネさんだったとは、とても以外でした。

・本日の取引
岩谷産業 
信用新規買 3000株 452円

メイテック
信用新規買 300株 4010円

クリックお願いします。
    ↓↓↓
カブログ ランキング

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ライブドア関連下落で損害を受けたら損害賠償請求を。  [ I will be a robot ]   2006年01月27日 22:05
今日の日刊スポーツを読んでいたら、ライブドア関連株で損害を被った人は損害賠償請求をしたほうがいいという話です。 基本的に株式投資は自己責任で行われるものですが、粉飾決算を発表していた場合は株を買った人の責任ではなく、会社の責任となるそうです。 被害を受けた...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
セントラル短資
ただいまキャンペーン中で非常にお得です。ぜひこの機会にどうぞ。一押しです。


オリコ カードローン
クレジットカードのキャッシングと違い、いつでもコンビニやATMで追加返済可能なので一枚持っていると非常に便利です。


エンジェル
恋愛・結婚情報サービスのエンジェルです。お手ごろな値段で、インターネットで恋愛・結婚相手を手軽に探せるのでお勧めです。


広告
新生銀行
お勧めです。口座管理手数料・ATMの手数料・振り込み手数料がすべて無料です。興味がある方はぜひどうぞ



広告
アマゾン
出会い