2006年01月28日

任天堂

現在、任天堂の株を保有中です。
何故持っているかというと、任天堂DSのすばらしさに感動したからです。最近すごい売れているらしいですが、納得です。

「Nintendo DS」が再入荷するも売り切れ続出

もし、まだやった事がない方がいましたら、一度やってみてください。きっと、新鮮な驚きがあると思います。手に取ってやってみないと、すばらしさは、分からないと思います。
ちなみに、PSPも持っておりますが、現在冬眠中です(ほとんど、使用していません。)
最近のゲームは、発売日に一気に売れて、それ以降は売り上げががくんと落ちる物が多いですが、DSのゲーム(特に脳を鍛えるDSトレーニング)は非常に長期間にわたり売れ続けているようです。それは、何故かというと、友達や知り合いが持っていて、それでDSを体験して、買う方が多いらしいです。あと、脳を鍛える大人のDSトレーニングと一緒に両親にプレゼントしたりする需要もあるようですね。今までにない市場ですよね。
最近、このえいご漬けというソフトがでましたが、これもすばらしいです。もし、これが、子供の頃にあれば、今頃は、英語がペラペラだったかも、、、というのは、冗談にしても、良くできたソフトです。
楽しみながら、英語の勉強ができます。これで、また新たな市場を開拓し、長期間に渡り売れ続けるゲームになるような気がしています。

超お勧めです

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

ニンテンドーDS ピュアホワイト

ほかのお勧めソフト
おいでよ どうぶつの森

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちぃ   2006年01月28日 22:02
任天堂DS、そんなに素晴らしいのですねー。^^一回触ってみたいと思っていたのですが、未だお目にかかってないです><

それはそうと、お風邪をひかれていらっしゃったのですね!もう大丈夫ですか?くれぐれもお大事にして下さいねっ。ご自愛くださいませ。
2. Posted by さらりぃまん@管理人   2006年01月29日 12:27
風邪はだいぶよくなりました。

任天堂DSですが、機会があれば、ぜひ触ってみてください。やってみないと良さは分からないと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
セントラル短資
ただいまキャンペーン中で非常にお得です。ぜひこの機会にどうぞ。一押しです。


オリコ カードローン
クレジットカードのキャッシングと違い、いつでもコンビニやATMで追加返済可能なので一枚持っていると非常に便利です。


エンジェル
恋愛・結婚情報サービスのエンジェルです。お手ごろな値段で、インターネットで恋愛・結婚相手を手軽に探せるのでお勧めです。


広告
新生銀行
お勧めです。口座管理手数料・ATMの手数料・振り込み手数料がすべて無料です。興味がある方はぜひどうぞ



広告
アマゾン
出会い