2006年02月01日

本日の相場(2/1)

激動の1月も終わり、今日から2月ですね。持ち株も低迷状態のままで、辛抱の日々が続いています。つらいですね。相変わらず、ライブドアショックの余波が続いていますね。早く過去の話となってもらいたいものです。
ライブドアは下げ止まりませんね。僕は、昨日、一昨日で5000株以上処分したので、残り2000株です。今週の東洋経済でライブドア特集がのっていましたが、ライブドアに興味のある方は、読んでみる事をお勧めします。これを読んでみて、また新たなライブドアの一面を見た気がしました。僕はまだまだ勉強不足だったなーと思いました。ホリエモン・宮内コンビは、ほんと手段を選ばず、金儲けをしていたんですね。暴走を止められる人もいなかったようですしね。
今月も地道にがんばりたいと思います。

クリックお願いします。
    ↓↓↓
ブログ村 ランキング
カブログ ランキング



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タロウ   2006年02月03日 01:15
はじめまして

僕もライブドア事件のあとに「ホリエモンの錬金術」というある会計士が1年以上も前に書いていたサイトを読んでその内幕を知りました。

なかなか一般投資家がその企業の内側まで知ることは難しいですけど、やっぱり僕も含めてもっと勉強しないといけませんね
2. Posted by さらりぃまん@管理人   2006年02月04日 01:24
タロウさん
こんばんは

ホリエモンの錬金術のサイトを見つけたので、僕も読んでみたいと思います。
教えていただいてありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
セントラル短資
ただいまキャンペーン中で非常にお得です。ぜひこの機会にどうぞ。一押しです。


オリコ カードローン
クレジットカードのキャッシングと違い、いつでもコンビニやATMで追加返済可能なので一枚持っていると非常に便利です。


エンジェル
恋愛・結婚情報サービスのエンジェルです。お手ごろな値段で、インターネットで恋愛・結婚相手を手軽に探せるのでお勧めです。


広告
新生銀行
お勧めです。口座管理手数料・ATMの手数料・振り込み手数料がすべて無料です。興味がある方はぜひどうぞ



広告
アマゾン
出会い