2006年02月05日

確定申告の書類を作成しました。

今日確定申告の書類を作成しました。
必要書類を準備して、国税庁のホームページで言われるがままに数字を記入していけば、作成ができてしまうので、思っていたよりも簡単に作成できました。(ちゃんと作成できたのか分からず、心配ですが、、、)
ですが、6万円ほど戻ってくると思っていたのですが、実際記入を行って確認したら、5000円ちょっとしか戻ってこないようなので、悲しかったです
なんで、この額になるのかもいまいち良く分かりません。
たいていのサラリーマンの方がそうだと思うのですが、僕も税金は給料をもらう前に引かれてしまうので、中身に関してはまったくといって良いほど、分かりません。今後は、税金に関してももう少し勉強したいなと思いました。
でも、税金はとても分かりにくいですよね。もっと、分かりやすくできないもんなんですかね。困ったものです。

クリックお願いします。
    ↓↓↓
ブログ村 ランキング
カブログ ランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
セントラル短資
ただいまキャンペーン中で非常にお得です。ぜひこの機会にどうぞ。一押しです。


オリコ カードローン
クレジットカードのキャッシングと違い、いつでもコンビニやATMで追加返済可能なので一枚持っていると非常に便利です。


エンジェル
恋愛・結婚情報サービスのエンジェルです。お手ごろな値段で、インターネットで恋愛・結婚相手を手軽に探せるのでお勧めです。


広告
新生銀行
お勧めです。口座管理手数料・ATMの手数料・振り込み手数料がすべて無料です。興味がある方はぜひどうぞ



広告
アマゾン
出会い