2006年02月08日

本日の相場(2/8) 日経爆下げ

今日は日経が大きく下げましたね。
その中で、僕の持ち株でYOZANだけが唯一僅かながら+で終わってくれました。今日は新しい発表(WiMAXサービスエリア拡大のお知らせ)もあり、今日も僅かながら、新しいアクセスポイントが追加されていたので、期待できそうです。4年にわたり保有(最初に買ったときは15万円、我ながら良く保有してきたと思います。)してきて、苦難の連続でしたが、やっと苦労が報われそうな気がしてきました。最近は、以前と比較して有限実行になってきた気がするので、このまま着実に事業を進めていき、収益に結びつけていただきたいです。

・本日の取引
任天堂 
信用新規買 100株 16380円

クリックお願いします。
    ↓↓↓
ブログ村 ランキング
カブログ ランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
セントラル短資
ただいまキャンペーン中で非常にお得です。ぜひこの機会にどうぞ。一押しです。


オリコ カードローン
クレジットカードのキャッシングと違い、いつでもコンビニやATMで追加返済可能なので一枚持っていると非常に便利です。


エンジェル
恋愛・結婚情報サービスのエンジェルです。お手ごろな値段で、インターネットで恋愛・結婚相手を手軽に探せるのでお勧めです。


広告
新生銀行
お勧めです。口座管理手数料・ATMの手数料・振り込み手数料がすべて無料です。興味がある方はぜひどうぞ



広告
アマゾン
出会い