2007年01月01日

2006年度投資成績

2006年度は、ライブドアショック、その後の新興市場の暴落に巻き込まれ無残な結果に終わりました。

・2006年度損益
株式投資            -10,600,600円
外国為替保証金取引             -72,500円

合計              
  -10,673,100円

ということで、今年の損益は一千万オーバーとなりました。


・これまでの損益
2004年 +20万(株式投資)      合計  +20万
2005年 +480万(株式投資)
      +50万(外国為替保証金取引) 合計 +530万
2006年 −1060万(株式投資)
       −7万(外国為替保証金取引)  合計 −1067万

通算    −517万

・資産残高
預貯金             100,000
株            1,378,205
外国債券(ランド)       850,000 
外国債券(ペソ)        1,096,000
外貨(中国元)          228,450
FX              332,544
未公開株投信              1,000,000
さわかみ投信              1,057,093
ベトナム株投信         500,000
インド株投信                140,000
コモディティ投信             98,630

合計            6,780,922

・総括
昨年は、山を登っている途中で足を踏みはずして転げ落ち、スタート地点よりもさらに、下に落ちてしまった感じですね。尚且つ、大怪我もおったという年でした。
でも幸い致命傷にはならず、再び歩き出せるまで回復した状態です。
今後は、今までの経験を生かし地道にやっていく予定です。でも、気づけば今のマイナス分を取り戻しているという状態になりたいですね。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
セントラル短資
ただいまキャンペーン中で非常にお得です。ぜひこの機会にどうぞ。一押しです。


オリコ カードローン
クレジットカードのキャッシングと違い、いつでもコンビニやATMで追加返済可能なので一枚持っていると非常に便利です。


エンジェル
恋愛・結婚情報サービスのエンジェルです。お手ごろな値段で、インターネットで恋愛・結婚相手を手軽に探せるのでお勧めです。


広告
新生銀行
お勧めです。口座管理手数料・ATMの手数料・振り込み手数料がすべて無料です。興味がある方はぜひどうぞ



広告
アマゾン
出会い