2007年01月06日

ベトナム株

先日、グローバルリンクインベストメントのベトナム株ノーロードファンドを購入しました。
ここは、中国株で有名な戸松信博さんが代表取締役の会社です。
正直言って、大手ではなく投資顧問のやっているか会社が始めて運営するファンドなので、何が起こるかわかりませんが、ベトナムには非常に魅力を感じているので、50万円(最低投資額)だけ買って見ました。
迷っている方がいましたら、リスクをよく考え購入をしたほうが良いと思います。
もう一つこのファンドの注意点としては、匿名組合のため、利益が出た場合は20%の源泉徴収がされます。なおかつ、利益は雑所得のため株式投資の利益と通算できないし、所得が多い方はさらに税率が上がるので注意が必要ですね。
正直言って、非常にハイリスクだとは思っていますが、うまくいけばリターンも多いと思っていますので、最悪0になってもいいなという気持ちで僕は今回投資しました。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
セントラル短資
ただいまキャンペーン中で非常にお得です。ぜひこの機会にどうぞ。一押しです。


オリコ カードローン
クレジットカードのキャッシングと違い、いつでもコンビニやATMで追加返済可能なので一枚持っていると非常に便利です。


エンジェル
恋愛・結婚情報サービスのエンジェルです。お手ごろな値段で、インターネットで恋愛・結婚相手を手軽に探せるのでお勧めです。


広告
新生銀行
お勧めです。口座管理手数料・ATMの手数料・振り込み手数料がすべて無料です。興味がある方はぜひどうぞ



広告
アマゾン
出会い