2007年01月07日

新生銀行

僕は、新生銀行を数年前から使用しています。
何故、使用しているかというと下記メリットがあるからです。


下記すべてが、0円

仝座管理手数料
▲ぅ鵐拭璽優奪反狭み手数料(他行宛は月5回まで)
セブンイレブンや郵便局にある、全国のATMの手数料



僕は、特に振込み手数料が0円には、非常に助かっています。
僕もサブ口座として使用していますが、そのような使い方でも十分メリットがあると思います。5回までは振り込み手数料が0なので、最近は必ず新生銀行にお金を入れておき、振込みがあるときは新生銀行からしています。
ちなみに、新生銀行は日経新聞の金融機関調査の顧客満足度で3年連続1位となっているようですね。僕もこの結果には納得です。
興味がある方は、この機会にどうぞ。


このバナーをクリックすると、新生銀行のホームページにいけます。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のみーちゃん   2007年01月08日 21:55
読者申請、ありがとうございますこちらこそ宜しくお願い致します。また楽しく拝見させて頂きます
2. Posted by ロコモコ   2007年01月09日 00:00
5 はじめまして。
読者申請ありがとうございました。
また 遊びにきてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
セントラル短資
ただいまキャンペーン中で非常にお得です。ぜひこの機会にどうぞ。一押しです。


オリコ カードローン
クレジットカードのキャッシングと違い、いつでもコンビニやATMで追加返済可能なので一枚持っていると非常に便利です。


エンジェル
恋愛・結婚情報サービスのエンジェルです。お手ごろな値段で、インターネットで恋愛・結婚相手を手軽に探せるのでお勧めです。


広告
新生銀行
お勧めです。口座管理手数料・ATMの手数料・振り込み手数料がすべて無料です。興味がある方はぜひどうぞ



広告
アマゾン
出会い