2007年01月10日

外国為替保証金取引

南アフリカランドを主に、外国為替証拠金取引を以前からイートレード証券でやっていましたが、最近セントラル短資という会社に乗り換えました。
何故乗り換えたかというと、セントラル短資がイートレードに比べて、取引手数料が安く、スプレッド(売りと買いのレート差)が有利だったというのもありますが、何よりも買いの時のスワップポイントがイートレードの倍近いというのが一番の決め手でした。

ちなみに、僕が今買っている南アフリカランドのスワップポイントは1万南アフリカランドの買いで、38円です。(一日で38円もらえます。)
1万南アフリカランドを買うには今日のレートで、8170円で買うことができます。
(計算式は下記になります。レートが16.34で、1万ランド、証拠金は最低5%です。)

16.34 × 10,000 × 5% = 8170

ということで、単純に言うと1万ランドの買いで日々38円も貰えてしまうのです。とてもおいしいですね。

セントラル短資は、今キャンペーン中で今口座開設すると下記特典があります。
。毅娃娃葦潺ャッシュバック
■吋月手数料無料キャンペーン
3芦澆杷利10%の金利を稼ぐ本をプレゼント
ということで今は非常にお得になっていますので、興味のある方はこの機会にぜひどうぞ。

南アフリカランドを主に、外国為替証拠金取引を以前からイートレード証券でやっていましたが、最近セントラル短資という会社に乗り換えました。
何故乗り換えたかというと、セントラル短資がイートレードに比べて、取引手数料が安く、スプレッド(売りと買いのレート差)が有利だったというのもありますが、何よりも買いの時のスワップポイントがイートレードの倍近いというのが一番の決め手でした。

ちなみに、僕が今買っている南アフリカランドのスワップポイントは1万南アフリカランドの買いで、40円です。(一日で40円もらえます。)
1万南アフリカランドを買うには今日のレートで、8170円で買うことができます。
(計算式は下記になります。レートが16.34で、1万ランド、証拠金は最低5%です。)

16.34 × 10,000 × 5% = 8170

ということで、単純に言うと1万ランドの買いで日々40円も貰えてしまうのです。とてもおいしいですね。

セントラル短資は、今キャンペーン中で今口座開設すると下記特典があります。
。毅娃娃葦潺ャッシュバック
■吋月手数料無料キャンペーン
3芦澆杷利10%の金利を稼ぐ本をプレゼント
ということで今は非常にお得になっていますので、興味のある方はこの機会にぜひどうぞ。

ホームページは下記バナーをクリックするといけます。


最後に、僕は南アフリカランドをメインにして取引を行っていますが、南アフリカランドは高金利でスワップポイントも非常に良いのですが、値動きが非常に激しく、外国為替証拠金取引はレバレッジを用いた取引なので、あっという間に損失が膨らむ場合があるので、十分注意をして取引してください。(でも、買いの場合は、日々スワップポイントがもらえるので、非常に有利です。)


下記ホームページで登録するとFX(外国為替証保証金取引)のシュミレーションゲームができます。興味のある方はどうぞ。
トレイダーズ証券 バーチャルFX



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  FX情報  [  FX情報 ]   2007年01月14日 08:33
FX情報
2. FXのトレード概念が変わってしまうかもしれません! “夢の1億円ロード”  [ 夢の1億円ロード! 革命的FXトレード ]   2007年01月20日 21:02
このマニュアルでは、基本的なルールさえ理解されていれば、特に為替取引を深く勉強しなくても出来るようになってますが、勉強することは差し支えありません。よりベターです。 スイングトレードであれば、なれてしまうと、1日に、朝と晩に動作チェック程度でオートのトレー...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
セントラル短資
ただいまキャンペーン中で非常にお得です。ぜひこの機会にどうぞ。一押しです。


オリコ カードローン
クレジットカードのキャッシングと違い、いつでもコンビニやATMで追加返済可能なので一枚持っていると非常に便利です。


エンジェル
恋愛・結婚情報サービスのエンジェルです。お手ごろな値段で、インターネットで恋愛・結婚相手を手軽に探せるのでお勧めです。


広告
新生銀行
お勧めです。口座管理手数料・ATMの手数料・振り込み手数料がすべて無料です。興味がある方はぜひどうぞ



広告
アマゾン
出会い