2007年01月13日

ホリエモン登場

サイバーエージェントの藤田社長にブログにホリエモンが登場していますね。

友人(ほりえもん)と殴りあいました.....

最近ホリエモンは雑誌でインタビューを受けたり徐々に表舞台にでてきていますが、どうなるんでしょうかね。
僕もライブドアで大きな損害を受けた1人なので、複雑な気分ですね。僕のような人もたくさんいると思うので、以前のように派手に動くことはできないでしょうね。
今後どうなっていくか非常に興味深いですね。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピッコロ   2007年01月14日 14:39
こんにちは!「無職の主婦が株に挑戦!」のピッコロです。読者申請ありがとうございます。本来ならば、こちらも読者申請するところですが、ピッコロのブログではスペースの都合上「お気に入りブログ」を表示しておりません。もしもよろしければ、リンクの方に載せたいと思います。お返事お待ちしております。

ピッコロも新生銀行愛用しています。めちゃお得ですよね!(でも、期待して株買ったら損しましたが
2. Posted by trader_7   2007年01月15日 23:27
5 こんばんは。
読者申請ありがとうございました。
私もサラリーマンです。
楽しいブログですね。
私も申請いたしました。
よろしくお願いします。
3. Posted by あめとひめ   2007年01月16日 13:54
読者申請ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。これからもしょっちゅう読ませていただきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
セントラル短資
ただいまキャンペーン中で非常にお得です。ぜひこの機会にどうぞ。一押しです。


オリコ カードローン
クレジットカードのキャッシングと違い、いつでもコンビニやATMで追加返済可能なので一枚持っていると非常に便利です。


エンジェル
恋愛・結婚情報サービスのエンジェルです。お手ごろな値段で、インターネットで恋愛・結婚相手を手軽に探せるのでお勧めです。


広告
新生銀行
お勧めです。口座管理手数料・ATMの手数料・振り込み手数料がすべて無料です。興味がある方はぜひどうぞ



広告
アマゾン
出会い