YOZAN

2005年11月14日

YOZAN(6830)

この銘柄とは、すでに4年ほどの付き合いになります。
東京テレメッセージやアステルを買収して、業態を変え、結果的にそれが重荷になりここ数年は赤字を垂れ流していました。
その間にも、いろいろな計画を発表しては、それがうまくいかず、信用も落ちてしまっている状態です。現在の株価も数回にわたるMSCBの影響からか、低迷したままです。

ですが、やっと12月25日から、買収したPHSインフラを利用したWiMAX(広域無線LAN)のサービスが始まります。

YOZANのWiMAXサービス
    ↓
http://www.wimax.ne.jp/

YOZANのWiMAXが優れていると思うところ
WiMAXはインテル主導で策定している規格で、将来的にはWiMAXチップがパソコンに標準装備されるように、なると思います。
なおかつ、グローバルスタンダードの規格なので、設備も量産効果でさがり、世界各国で使用できる規格になります。

YOZANは、日本で唯一のポケベル事業者(NTTは撤退予定)になる予定で、WiMAXにポケベルを組み合わせたサービスをします。
パソコンの電源が入っていなかったり、WiMAX電波が届かないところでも、メッセージを受け取れたりIP電話の着信が分かります。
8什MOBIL WiMAXの規格策定中で、MOIL WiMAXが実現すると、IP携帯電話が実現され、通話料金が圧倒的に下がります。
携帯電話会社は、IP携帯電話を一気に実現すると、自分で自分の首を絞めてしまうので、なかなか実現できないのでは、ないかと思います。
その点、YOZANは失うものがないので、WiMAXを利用したIP携帯電話を実現してくれると考えています。

まだまだ、リスクが高い銘柄だと思いますが、YOZANの手によってWiMAXを利用したIP携帯電話が実現すれば、株価は大暴騰すると思っています。
とても苦しめられてきた銘柄だけに、愛着があります。




YOZAN(6830)

この銘柄とは、すでに4年ほどの付き合いになります。
東京テレメッセージやアステルを買収して、業態を変え、結果的にそれが重荷になりここ数年は赤字を垂れ流していました。
その間にも、いろいろな計画を発表しては、それがうまくいかず、信用も落ちてしまっている状態です。現在の株価も数回にわたるMSCBの影響からか、低迷したままです。

ですが、やっと12月25日から、買収したPHSインフラを利用したWiMAX(広域無線LAN)のサービスが始まります。

YOZANのWiMAXサービス
    ↓
http://www.wimax.ne.jp/

YOZANのWiMAXが優れていると思うところ
WiMAXはインテル主導で策定している規格で、将来的にはWiMAXチップがパソコンに標準装備されるように、なると思います。
なおかつ、グローバルスタンダードの規格なので、設備も量産効果でさがり、世界各国で使用できる規格になります。

YOZANは、日本で唯一のポケベル事業者(NTTは撤退予定)になる予定で、WiMAXにポケベルを組み合わせたサービスをします。
パソコンの電源が入っていなかったり、WiMAX電波が届かないところでも、メッセージを受け取れたりIP電話の着信が分かります。
8什MOBIL WiMAXの規格策定中で、MOIL WiMAXが実現すると、IP携帯電話が実現され、通話料金が圧倒的に下がります。
携帯電話会社は、IP携帯電話を一気に実現すると、自分で自分の首を絞めてしまうので、なかなか実現できないのでは、ないかと思います。
その点、YOZANは失うものがないので、WiMAXを利用したIP携帯電話を実現してくれると考えています。

まだまだ、リスクが高い銘柄だと思いますが、YOZANの手によってWiMAXを利用したIP携帯電話が実現すれば、株価は大暴騰すると思っています。
とても苦しめられてきた銘柄だけに、愛着があります。




広告
セントラル短資
ただいまキャンペーン中で非常にお得です。ぜひこの機会にどうぞ。一押しです。


オリコ カードローン
クレジットカードのキャッシングと違い、いつでもコンビニやATMで追加返済可能なので一枚持っていると非常に便利です。


エンジェル
恋愛・結婚情報サービスのエンジェルです。お手ごろな値段で、インターネットで恋愛・結婚相手を手軽に探せるのでお勧めです。


広告
新生銀行
お勧めです。口座管理手数料・ATMの手数料・振り込み手数料がすべて無料です。興味がある方はぜひどうぞ



広告
アマゾン
出会い